ニュース

2017年2月20日
     

【TEAHONEY 新発売!!】

いつものお茶やお菓子が特別なスイーツに変わる、魔法のひとさじ。
甘すぎない大人のためのシロップが誕生しました。

はちみつや、メープルシロップでは甘すぎる。でも、自分へのご褒美にちょっと甘さをプラスしてリラックスしたい・・・。
そんな時にこのティーハニーがぴったりです。
砂糖よりもカロリーが低く、栄養素も豊富なはちみつを美味しく食べて頂きたいという思いから開発した商品です。
すっと鼻に抜ける茶葉の爽やかな香りで、甘すぎない大人のためのシロップに仕上がりました。

https://akipure.com/product/honey/other/3010

2017年2月20日
     

【こだわり蜜源シリーズ300g 新発売!!】

メキシコ、アルゼンチン、ハンガリー など、世界の国々からやってきた、個性豊かな味のはちみつです。

ひとくちに、「はちみつ」と言っても採れる場所、花によって様々なおいしさがあります。

“蜜切れピタッとボトル”を採用し、蜜がたれることなく、使いたい分だけさっと使えます。

https://akipure.com/product/honey/world

2017年2月20日
     

来る2017年3月7日(火)〜10日(金)の4日間開催される、FOODEXJAPAN2017に出展します。

皆様のご来場をお待ちしております。

http://www.jma.or.jp/foodex/index.html


一覧はこちら

メディア情報

一覧はこちら